ご自宅起業でも都内住所でバーチャルオフィスを。
都内11拠点のスペース利用可能!
起業支援サービス案内
①都内11拠点のスペースが全てが利用可能
契約者様であれば全運営拠点(11拠点)のスペース利用が可能です。
②都内11拠点のうち6拠点が自社保有物件
オーナー都合での移転リスクを回避する為、弊社では自社所有拠点を用意しております。運営会社自らがオーナーとなることで、より⻑期的な安定した運営が可能です。
③2008年創業から16年目。8,818社の利用実績※
創業から15年目に入りました。今後もより安心して利用頂けるよう、長期的に安定したサービスを提供して参ります。
※2022年1月時点
起業準備中の方へアドバイス
バーチャルオフィスの運営会社は、ビルのオーナーからビルの1フロアを借りて、バーチャルオフィスを運営しているケースが多いです。このケースでは、ビルオーナー様の意向で運営を続けることができない事由が出てきます(ビルを建て 直し等)。
外部の都合に関係なく安定的にオフィス住所を確保出来る自社所有拠点を持つところとの契約をお勧めします。
当社の特徴
カスタマープラスの基本サービスです。基本サービスに関しては、手数料やオプション費用などは一切発生しません。
1. 住所利用・登記可:名刺やHPなどに利用できる住所は、都内9拠点から選択できます。もちろん、法人登記も可能です。
2. Myページ:契約者様個別の管理システムをご用意しています。この画面で到着郵便の確認や請求書発行、各拠点スペースの予約までWEB上で操作可能です。
3. 到着郵便の管理:到着した郵便物は、随時メールでお知らせします。
4. 郵便転送サービス:週1回(毎週金曜日)に加え、月3回(合計月7回) 無料で速達発送可能です。ただし海外発送サービスは、月1回海外への発送と毎週金曜日国内発送。
5. FAX転送サービス:契約完了後、03局番のFAX番号が付与されます。付与されるFAX番号は、受信専用・共有番号です。
6. スペース利用:契約すると、全運営拠点のスペースの利用が可能です。Myページにて予約ができ別途料金がかかります。
シニアノミライ特典
【会社概要】
事業所名 | 株式会社カスタマープラス |
---|---|
住 所 |
〒1030004
東京都中央区東日本橋2丁目28番4号 日本橋CETビル
|
info@ginza-plus.net | |
H P | https://www.ginza-plus.net/ |
ご希望の方は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。